SSブログ

小池徹平 芹那 画像 フライデー

スポンサーリンク




小池徹平と芹那の熱愛疑惑画像が
写真誌フライデーに掲載されました。

小池徹平のマンションに出入りする芹那の
画像がフライデーされたわけですが
見様によっては、ワザと?
と見えなくもありません。


というのも、あまりにも出来すぎた写真だったこと。

いかにも芸能人がそれとなく顔を隠していますよ、
という写真に、しゃがみこんだうしろ姿の腰から
下着が見えていて、それが話題に・・・。


撮られた、というより、撮らせたという方がしっくりきますね。


小池徹平は、これまで共演女優などと
熱愛のウワサが出たことはあるものの
どれも、ウワサ止まりで基本的には浮いた話題は少ない芸能人。


一方の芹那は、これまでも
お笑い芸人、アイドル、サッカー選手など
度々、熱愛報道が出ていて
最近でいえば「矢口真里系」。


世間のイメージっていうのは、そう簡単には
変わりません。
まして、マイナスイメージを払拭すのは
至難の業です。

芹那が小池徹平と
話題になれば、当然、芹那の方が悪く言われてしまいます。
そうはいっても、今回の騒動で
かなり注目を集めましたね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。