SSブログ

三浦奈保子 Qさまで活躍しているインテリ美女・・・

スポンサーリンク




三浦奈保子って、いいよね。
「Qさま」観てたら、出てたけど賢くて美人なんだ。

普段、「Qさま」がやってる時間には
仕事でまだ帰ってないから、ほとんど観たことなかったんだけど
この前たまたま早く帰ったら
「Qさま」がやってた。


夕飯を食べながら、なんとなく観ていると
難しい問題をやたらと正解する、美人がいた。
それが三浦奈保子だった。

東大卒業していて、お天気お姉さんをしているとか・・・。
調べてみると、ミス東大の準ミスみの選ばれるほどの
美人らしい。それでいて、スタイルもモデル並み。
ファンになっちゃった。

いるんだね~。
勉強も出来て、容姿も良いっていう人が。
はぁーってタメ息が出そうになるけど
考えてみると、自分が小学生の頃も
勉強がデキる女の子って
みんなかわいかったような気がする・・・。


まあ、30年以上前の記憶だから
美化されているかもしれないけど・・・。
いや、少なくとも勉強がデキる子って
身の周りがキレイっているか
散らかさなかったのを覚えている。


何事も、きちんとしてた。
だから、きっと大きくなってからも
見た目をきちんとできるんだと思う。

勉強が出来る子ほど、やっぱりかわいい子ということに。


まあ、自分の場合男ということを割り引いても
机やカバンの中はグチャグチャ。
勉強もしないのに、教科書はボロボロだった。

容姿は・・・。
ええ、想像通りですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。